参加にあたって感染予防対策のお願い



1.8月1日時点で高知県内に緊急事態宣言、またはまん延防止等重点措置が出された場合、高知県知事、高知市長から要請があった場合など、よさこい鳴子踊り特別演舞の開催が中止されることもあります。また、感染状況により連として不参加の決定をする場合もあります。


2.参加者(踊り子およびスタッフ)は、健康管理アプリを利用して練習に参加する日の体温を報告していただきます。発熱(37.5度以上)のある方、体調のすぐれない方は、練習に参加できません。

   
 
パナソニックの健康管理アプリOND'U(おんどゆー)!
検温・体調管理が簡単にできる無料アプリ | パナソニック (panasonic.com)





<純信連QRコード>


アプリをダウンロードして新規登録し「グループ参加」で上記のグループIDを入力するかQRコードの読取をして「純信連グループ」に参加してください。家族は、サブIDを活用して参加することもできます。



3.陽性者、濃厚接触者になられた場合は、報告して一定期間練習をお休みしていただきます。


4.施設の入退館時は、手指消毒をお願いします。施設内での食事は禁止とします。


5.人と人との間隔は、お互いが触れ合わない距離を確保してください。練習中は、原則マスクの着用をお願いします。マスク着用により体調が悪くなる場合は、無理をせず申し出てください。


6.よさこい鳴子踊り特別演舞の参加に際しての注意点、詳細は、よさこい祭振興会の参加にあたっての注意事項を参照してください。7月中に再度、本番に向けての説明会を実施いたします。


7.感染状況により感染予防対策を見直す場合もあります。